カレンダー

遠隔グループワーク  2020-08-21 (金) 14:00~15:30

調和の炎 Zohar チャネリング・セッション(オンライングループ)

調和の炎の偉大なるマスター ゾハー Zohar を中心としたチャネリング・セッションです。

スピリチュアルな叡智、アセンションの気づきと進化する知識、永続するヒーリング

Telos、シャンバラの叡智の源から、地上の私たちの文明のアセンションを援助しています。

ハイパーボリアの叡智ともつながり、太陽系の神聖なる意識ともひとつとなり、叡智の海へと漕ぎ出していきます。

叡智の光を地上にもたらすことは、同時に、私たちの足元から、地球という永遠の母なるエネルギーから、
私たち自身のあらゆる側面を見つめ、新たなる発見をする旅でもあります。

セッションを共にする皆さんの意識のさらなる深みより、皆さん自身に語りかけるものがあります。

有意義な時間を過ごしてください。

あなたのスピリットの、あなたの魂の、尊さと輝きを自分自身に与える機会としてください。

Zoharについては「新しいレムリア」(Telos Vol.3)最終章をご参照ください。

 

チャネル: Light in Light® MA (Telos Japan® 針生千秋)
参加費: 20,000円(内税)
参加方法: オンライン(Skype)

お申込はこちらから