ワークメニュー

コミュニティー

アセンション・コミュニティー

33,000円

共に力を合わせ、協力し合うことによって、個人的なアセンションの準備を整えるコミュニティー活動です。

の領域で、今生でのアセンションを計画しているすべての方に適したコミュニティーです。今生でどのような障害があろうとも、魂レベルでの計画上に「アセンション」という目的があれば、それはあなたの運命です。その運命を喜びと共に生きることをお手伝いします。

コミュニティーでは、地球の霊的管理機構スピリチュアル・ハイアラーキー)のアセンデッド・マスターエンジェル界の存在たち、光のレムリア都市Telosテロス)のアセンデッド・マスターや教師たちのサポートを受けながら、私たち個人のスムーズなアセンションの実現と、人類のアセンションを促進すること、地球のアセンションプロセスを援助するための活動を行っていきます。

1日24時間、アセンションの光を浴びながら、アセンデッド・マスターとともに、あなたのアセンションを優雅に実現していきましょう。

コミュニティー参加期間
①1月~3月 ②4月~6月 ③7月~9月 ④10月~12月  それぞれ3ヶ月間
期間途中からの参加も可能です。※参加費用は3ヶ月分が必要です。

コミュニティー参加方法
メーリングリストを中心に、アセンション・チーム(アセンデッド・マスター)からの情報を受け取り、アセンションの準備を進めていきます。
参加者同士の交流によっても、準備が促されます。
アセンション・コミュニティーは、個人のアセンションワークであると同時に、グループで、アセンションの光を地上に拡大していくワークという側面もあります。

コミュニティー参加資格
アセンションを望むすべての人々

参加者へのエネルギーサポート
5次元以上の光のサポートを、Light in LightⓇを通じ、1日24時間受けます。
このエネルギーサポートによって、次のことが促進されます。(参加期間のみ)

波動上昇 ◇あらゆる浄化 豊かな愛 ◇明晰性 ◇叡智の修得

アセンション・プロセスを促進するための「エネルギー伝送」を行います。
アセンデッド・マスターとそのチームからエネルギーが伝送されます。

コミュニティー進行
Light in LightⓇ MA

コミュニティー参加費
3ヶ月間 33,000円(税込)
期間途中でも申込みあが可能です。
参加費は変わりません。
キャンセルや途中退会による返金はありません。

キャンセル規定
キャンセル(退会)は、期間中自由に行えます。キャンセルによる返金はありません。

コミュニティーの申込方法
①ウェブサイトからの申込(Telosレムリアン・シティⓇ
 こちらからお申込ください。

メールフォームからの申込
 お問合せもこちらから

 

MAからのメッセージ with アセンデッド・マスター
「アセンション」とは、私たちが目指す目標ではなく、私たちの確固たる「未来」となりました。
私たちに約束された「アセンション」を、地上次元のレベルで実現するためには、ただ待つことではなく、
私たち自身が行動を起こす必要があります。

アセンション・コミュニティーでは、
すでにアセンションを成し遂げた多くの光の存在たちが
「言葉」や「今までの知識」を超えた領域で、私たちを鼓舞し導いてくれます。

彼らの手を取りましょう。
私たちを同胞として受け入れる準備を整えた
アセンデッド・マスターからの愛を受け取りましょう。